2016年10月16日日曜日

プー之助とプー治、クライマックスシリーズに出没!



2016年10月16日(日)

12:00開場なので、歩いて札幌ドームに向かったプー。


今日は長閑で暖かいプー!


パ・リーグ クライマックスシリーズ第5戦だプー!


さっそくプー治がお弁当を買ってきたプー!


おこわが3種類入っているプー。

美味しそう!

一口ちょーだい!!!


プー之助はホルモンの唐揚とビール!


3塁側B指定席~!

今日は長生さんやMっち-も来てるはず・・・。

フェイスブックの投稿によると席も近そう(笑)

プー治とキョロキョロしてみたけど、見つけられない(^^)


昨日で日ハムに決まっちゃうはずだったのに~

【まさか】今日の試合があるとは・・・。

嬉しいような悲しいような複雑な心境プー。


しかも1回表でまさかの4失点プー(泣)

ヤバイよ!マズイよ~!!!

加藤 ・・・ 4点て~(号泣)


しかししかし~

2番手のバースがいい仕事してくれてました!

2回裏で中田のソロホームランでジワジワとヽ(^o^)丿

3回裏でも1点!

4回裏で3点!!!

逆転プー!!!!!

5回でも2点追加ブー!!!!!


なんかでき過ぎプー(笑)


楽し----------!


でも油断大敵プー!!!

なんたって福岡ソフトバンクホークスは強いからね!


トイレでMっち-と会っちゃった(笑)

プー治のリクエストでロコモコ丼~!


9回表・・・この回を抑えれば~

ドキドキ・・・

札幌ドームがどよめいた!!!

まさかまさかのピッチャー【大谷翔平】\(^o^)/

今日はDHだった大谷が9回で投げるとは~!

しかも165km/hを2回も出しちゃったプー!!!!!


見事に3人で試合終了~\(^o^)/

結果 7対4

1回表で取られた4点以外は点取られて無いなんて凄いプー!

投手陣、がんばったね!


パ・リーグ優勝~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おめでと--------!!!


今日の動員数 41,138人


めっちゃ盛り上がったプー!!!


プー之助、本当は外野席で試合を観てみたくて~

今回、外野席希望だったプー。

でも、インターネットが繋がらなくて、B指定席にしたら購入できたプー。

でも、外野席じゃなくて良かったプー(苦笑)

だって・・・応援歌あんまり覚えてないし~

この席に居ても、結構応援うるさいプー。

試合が始まったら外野席はずーっと立ちっぱだし~

プー之助もプー治も知らない人とハイタッチしたりしたくないプー(悪)

この席でギリな感じプー(笑)

それぞれの楽しみ方があるプー。

プー之助もプー治も内心異様に盛り上がってるんだよ!!!

でもたぶん外野席に居たら逆に浮いちゃってたね(笑)


勝利の花火~!


いや~今日はホント興奮したプー!(^^)!


プー之助もプー治も帰りの足取りも軽やかに帰ります!

帰ったら宴だね\(^o^)/




0 件のコメント: