2016年10月31日月曜日

プー之助、3軒目~帰宅後まで!


3軒目はぷだちゃんとco-jackへ!

ForkジャンボリーやHIJACKでみのやを待ってた方もいたみたいですが……。

ここに居ました(^^)

プー之助、ぷだちゃんとカウンターで飲んでたんだけど、途中で寝ちゃったプー。

ぷだちゃんに起こされて退散!

7時少し前にホテルに帰ったプー。

そのままベットで気を失い……

気付いたら10時過ぎ!

ヤバっ!

起きなきゃ……

そこからが地獄だったプー。

なんかムカムカする~💦

トイレへかけ込みマーライオン……。

再び横になり、あとは何度も行ったり来たり上からも下からも大変なことに~(泣)

もう出すものも無いのに吐き気が止まらないプー(号泣)

1時間延長して、なんとかシャワーに入り、12時にチェックイアウト。

でも、まだ具合が悪くて動けないプー。

日曜日なのでフロントで当番の救急病院を調べてもらってコピー貰ったけど郊外で、タクシーでも結構掛かるらしいプー。

ひとますロビーのソファーに座って考えることに……

具合が悪くて動けない……。

タクシー乗ってゲボしたらヤバいし~(泣)

水分も出きって自分でも血の気が引いてるのがわかるプー。

しかもスッピン!

とりあえず治まるまでロビーに居るしかないプー。

なんかあっても発見されるしね。

しばらくするとフロントの人が救急車呼びますか?って聞いてきた。

一瞬、お願いしようかと思う位、つらい……。

二日酔いとは違う感じ……。

なんかヤバいもの食べたかな?

ちょうど I井さんからメールが!

ホテルのロビーにいます。
朝から調子が悪くて動けないの。
ホテル延長して12時からロビー。
吐き気が治まり次第、JRに乗ります。

……ってメールを返すのが精一杯だったプー。

結局、1時間半ロビーのソファーに居て、14時旭川発のJRに乗ったプー。

20分位あったので車内で発車を待っているとI井さんが車内に現れたプー。

ホテルにも行ってくれたみたいで、その足で水分補給の水と二日酔い用のドリンクを買って来てくれたプー。


二日酔い用のドリンクは飲んでないけどね(笑)

涙が出る程、嬉しかったプー。

ホントありがと。

途中、プー治に〔14時のJR乗った! 体調悪し〕ってメールしたプー。

なんとか札幌駅までたどり着き、バスに乗り換え、帰宅~。

旭川に居る時より、かなり回復はしてたプー。

……とは言え、早く横になりたい。

なのになのに~

昨日のファイターズ特番の録画を一緒に観て盛り上がるの楽しみにしていたみたいプー!

いきなりステーキ焼き出したプー(苦笑)
            
ご馳走揃えて、ビールで乾杯~

プー之助は恐る恐る……

でも、意外と大丈夫!

延々、いろんな局の特番観せられ、プー治もぺんちゃんもテンション高っ!

(笑)

翌日は仕事なので、20時には解放してもらいました(苦笑)   








0 件のコメント: