2016年10月29日土曜日

プー之助、コンサートの後は……。


【まとりや小五郎】へ!


いつも混んでるので、今回は他のお店に行こうと思っていたプー。

でも、ターボさんからナンパされたので(笑)

スタッフ打ち上げは1階のお座敷

ファン打ち上げは2階のお座敷

ちなみに、なぜかターボさんもファン打ち上げ側

結局、2階は17人だったかな?

途中でみのやも2階に顔を出してくれてましたプー。

プー之助、今までも何ヵ所かで点呼取られてたよ!って噂には聞いてたけど、ホントでした(汗)

このツアー今日が初めてで、なんかスミマセン(>_<。)

教文コンサート、楽しみにしてますんで(^^)
本人には届かず(笑)


ターボさん、ブログに手だけ出演したいって!


なのになのに~


だんだん調子に乗ってきたプー(笑)


ほらね(p^-^)p


旭川のI井さん…もうかなり前からのお付き合いですが、今までほとんどアルコールは飲めなかった(飲まなかった?)のに、ここんとこ日本酒大好き度が会うたびに成長している感じ(笑)

素敵~\(^^)/

久し振りに旭川のSっ佐さんも打ち上げに参加してくれたし、なんかすんごく嬉しかったプー!

皆さん、日本シリーズが気になって気になって~!

日本ハムファイターズ優勝~‼‼‼‼

日本一\(^^)/

お店中で歓声が上がったプー(笑)


そしたらプー治からメールが届いた!

ぺんちゃん大喜び(笑)


あっ、これ可愛い~(^^)

猫バスがま口👛~

Jさんのおしゃれポーチ?


ネ◯ミが付いてるから、みのやに見せちゃダメだよ(^^)

ちなみにプー之助は猫が……。

あっ、でも写真もぬいぐるみも大丈夫!

ってか、可愛い❤

でも、ホンモノのそばには行けないの💦


猫バス乗れて大満足!

中に畳んだ5000円札入ってた(笑)

いっぱい遊んで貰った(p^-^)p

んじゃ、次の場所へ!

0 件のコメント: