2016年10月4日火曜日

プー之助、チャリティーハロウィンライブに出没!


2016年10月4日(火)

【チャリティ ハロウィンライブ】に卓馬が出るというので、行って来たプー!


なんかいっぱい出るみたいプー!

18:00 開場

18:20 開演

卓馬の出演は19:00~の予定だというので、それに間に合えばいいプー!


開場前に着いちゃったプー!

リハが押してるみたいプー。

リハやってるけど開場してる(笑)

プー之助のチケットは卓馬にお願いしてあって、受付で名前を言ったら1000円で購入できたプー。

プー治は当日券で入るつもりで今、バスで向かっているプー。

なのになのに当日券売切れだって(泣)

もうバス乗っちゃってるプー!!!

仕方なく、プー之助だけ開場の中へ。


【だこぱん】が居る~!!!


時計台のキャラクター【とっけちゃん】も居るプー!


満席のため、プー之助も座れず立って観ることに!

席はいっぱいだけど、空間スペースあるから当日券で入れてくれてもいいのにプー(泣)

さっき卓馬とも立ち話したけど、どうにもできないみたい・・・。


チャリティーライブだからか物販もあるみたいだけど、プー之助はなんか・・・

どうしたらいいのかわかんない感じ!

時計台の中に入ったのは初めてプー。


ライブ始まったプー。


アイドル?2組終わって、3番目が卓馬だったプー。


やっぱ安定感あるプー(笑)


卓馬の歌声は落ち着くプー!


結局、プー治は入れず駐車場に止めてあるプー之助の車の中で待機していたので、プー之助も卓馬のLIVEが終わってすぐに退散しましたプー。


一応、チャリティなので・・・

これ買ったプー! 500円

可愛い!

0 件のコメント: