2016年10月8日土曜日

プー之助、ニューハーフのお店に出没!


OP会6名で【ららつー】へ!

1番前の席に1列に座ってShowが始まるまでの約30分間、飲みながらニューハーフさんとお話~。

もちろん飲み放題だプー。

プー之助の席についてくれたニューハーフさんに美の秘訣を伺うと・・・

クールに『笑わないことよ!』と言ってたプー。

笑うと【しわ】になるかららしいプー。

そんなこんなでshowが始まりました~\(^o^)/


ヒュー! ヒュー!


マツコデラックス???


数ヶ月毎にShowの内容が変わるんだって!


企画・構成もお客様を楽しませる為に大変だよね!


レッスンも大変そう!!!


衣装も手作りだったりするらしい。


あっ、プー之助の元上司に『あ~ん』ってしてるプー!


残ったの食べていいプー?


席についてくれたおねえさんもいる~!


ぷぷぷ・・・。


なんじゃこりゃ~(爆)


プー之助なんか、すっかりおっさん化してるけどさぁ~


女性より遥かに女子力高いプー!


美意識も高いプー!


綺麗プー!!!


プー之助も少しは見習わなきゃ・・・ね(笑)


Showの終わりには音楽に合わせながら全員、客席を廻るプー。

その際に【お気に入りの子】とか【席に付いてくれた子】にチップを渡すプー。

渡さなくてもいいんだけどね!


めっちゃ楽しかったプー!!!


最後はグループ毎に記念撮影~


この方はニューハーフって言わないんだって!

女になりたいんじゃなく、男が好きまのでゲイなんだって!

あっと言う間にそろそろお時間です。

飲み放題+Show代+席についてくれた方のドリング代含めて1人あたり6300円でしたプー!

信じられない事に6人中3人が現地集合!現地解散!

何にも話してないのに~(笑)

興奮覚めやらず・・・

結局、さっき前飲みしたT恵ちゃんとプー之助に先輩のT子さんが加わり、『このまま帰りたくない!』と居酒屋へGO!

でも地下鉄のあるうちに帰宅したプー!




0 件のコメント: