2016年10月9日日曜日

プー之助、今日は日本酒会!


今日は日本酒会だったプー!

いつものメンバーの他にスペシャルゲストが参加したよ!!!


やっぱ日本酒には刺盛りプー!!!

みんなのスケジュールが合わず、やっとの思いで前々から日にちだけ【この日】に決めてたプー。

絶対に何があってもずらさない約束でね(笑)

さんま刺し・牡蠣・たち狙いだったのに、無かったプー(泣)

さんま刺しだけ少し刺盛りに入れてくれたプー\(^o^)/

なんと5人並んでカウンター。

1列だよ!。

当然、全員で話す事はできず・・・(爆)


このコロッケは1人のメンバー用(笑)

ビールの後は日本酒~!(^^)!

あっと言う間に時間が過ぎて~

場所を移動することに!

ふと気づいたプー

ビルの同じ階に【長さん】と【さかいや】ってお店があるプー(笑)

2店わせて1人の顔が浮かぶプー(爆)


そんなこんなでカラオケボックス【ビックエコー】へ!


お腹いっぱいだけど、こんなのオーダー!


みんな歌いたくてウズウズしてるプー(笑)


そしてみんな上手いプー!!!


プー之助だけ口パクプー(泣)

その分、食べて~飲んで~

何故か最後は全員でVOICEの【24時間の神話】を熱唱~!!!

このメンバーの歌を聴けるのは贅沢な時間でしたプー。

0 件のコメント: