2016年11月20日日曜日

プー之助とプー治、優勝パレードに出没!【その1】


2016年11月20日(日)

今日は北海道日本ハムファイターズ優勝パレードだったプー!

パ・リーグ優勝だけじゃなく日本シリーズも優勝だよ~!!!

すごいすごい~

【日本一】だプー!!!!!

プー之助は今回もパレードに【行こう!】って決めてたプー。

昨日の夜になって、急にプー治が『一緒にいってやってもいいよ~』って言い出して~(笑)

でも、朝起きたら雨降りプー。

傘はダメらしいので、合羽持って準備OKプー\(^o^)/

意外とプー治もやる気満々プー(笑)

大通公園に到着~!

雨・・・上がってるプー。

プー治はパレード初出没プー!!!

今までのパレードの中で一番暖かかった気がするプー。

今回は紙吹雪に代わって小旗を振るスタイル!

路面電車(市電)の線路に紙吹雪が挟まっているとすぐに運行開始できないからね!

10万本用意された小旗・・・

【ファイターズ】や【優勝】より【北洋銀行】の方が目立ち過ぎ~(笑)


プー之助、前回まで【すすきの】寄りの位置でばかり観てきたプー。

でも、待ってる時間が長い長いプー(泣)

しかも寒いし~

早めに到着して・・・

場所決めて・・・

ひたすら待つ・待つ・待つプー!

体の芯まで冷えきり、トイレも我慢我慢・・・

そして身動きできない程、ギューギュープー!

パレードがスタートしてからも1時間くらいかかるプー。

やっと来たぁ~と思ったらあっという間(笑)

時間オーバーで最後はスピードアップだった事もあったプー。

だから、今年はすすきの側(南側)じゃなく、サツエキ側(北側)にした!

大通公園より北側プー!

しかも3丁目側(東側)じゃなく4丁目側(西側)!

ちょうど大通ビッセのあたり~\(^o^)/

でも、4丁目側って分離帯に等間隔で樹が立っていて少々邪魔かも~(汗)


上を観るとHTBの中継が~!

あっ、がんちゃん!!!

プー之助とプー治、テレビに映っちゃわない?

結構、ここの場所に居たんだけど・・・

プー治が・・・『ここって向かいのビルからがんちゃんとかが叫んで、選手みんなあっち向いちゃわない???』って言ったプー。

プー之助も【はっ!】っとして『そうだぁ----!』って思ったプー。


・・・で少しサツエキ側に移動!


もう人がいっぱいでこんな感じプー!


あっ、来たぁ~!


ファイターズガール~\(^o^)/

0 件のコメント: