2016年11月30日水曜日

プー之助、乙女おやぢ達からの貢物~!


Mッチーから貰ったプー!

めっちゃ可愛い~❤


お菓子ムシャムシャ食べた後、入ってみたプー(笑)


Aびちゃんからアイス貰った~\(^^)/

プー之助のは【さくら】のアイスだったプー!


貰って帰って来るまでに溶けちゃったからシャキッとシャーベットっぽくなってる部分もあったけど、それもそれで良かったプー!

美味しかったよ~\(^^)/


Mちんから沖縄のお土産貰ったぁ~!

黒糖って美味しいよね❤

すぐにペロッと無くなりそう(笑)

ちなみにプー之助は手ぶらでした😱

ありがとね~\(^^)/



0 件のコメント: