2016年11月20日日曜日

プー之助とプー治、さっさと次のミッションへ!


パレードが通過しちゃった後は、パレードと一緒に追いかけて移動して行く人や、先回りしてススキノへ向かう人も居たプー!

そんな中、地下鉄に乗ってプー治のお母さんのとこに向かったプー!

この前、プー治がお江戸で【ひよ子】をお土産に買ってきたから、それをお届けしてきたプー。


【黒糖 ひよ子】  ちょっと色黒(笑)

かわいいプー!

ちょうどパレードが終わった感じプー。

テレビ観ながら、手作りのお昼ごはんご馳走になりました!

テレビを観て初めて知ったけど・・・

パレードのスタートって赤レンガテラス前?の駅前通りからだったんだね!

そしてテープカットとか挨拶とか出発式をやる場所は北3条広場!

駅前大通りのパレード順路だけでなく、出発式をやる北3条広場から駅前通までも人がびっしりだったプー!!!

でもさぁ~

出発式の場所にいたのは栗山監督・田中賢介・大野将太の3人だけ?。

出発式に出ている3人意外の選手は駅前通りのバスに乗って待機。

出発式を終えた3人が歩いて移動。

オープンカーに乗り込みパレード出発~!

違ってたらゴメン・・・。

プー之助、知らずに北3条広場の辺りに居なくて良かったと思って~!!!

選手全員舞台に居て、出発式に出席してから移動したのならいいんだけど、プー之助の観たテレビでは、そう観えなかったプー。

知らずに出発式をやる北3条広場で待ってて、監督と2人の選手しかそこには来なくて、駅前通りからパレード出発しちゃったらプー之助、泡吹いてぶっ倒れるとこだったプー(笑)


沼田のM枝ちゃん、頭にこれ被ってたらしいよ(笑)

さすが~\(^^)/

M枝ちゃん提供の写真!

なんとM枝ちゃんに気づいて👍合図してくれたんだって!

お見事プー‼‼‼

何はともあれ~

楽しい1日でした\(^o^)/

来年もあるといいな!


0 件のコメント: