2016年11月20日日曜日

プー之助とプー治、パレードに出没!【その3】


次はバス1台目~!


投手陣~\(^o^)/


あっ、ハンカチ王子もいる~(笑)


小旗、邪魔(笑)


久~!!!

ホント小旗、邪魔(爆)


やっぱ紙吹雪の方が綺麗だよね!

お掃除は大変だけど・・・。

小旗・・・振り辛い大きさだし~

振ってる小旗にナニ書いてるのかわかんないし~

振ったら邪魔だし・・・

振ったり風吹いたりひっかけたりしたらクシャクシャ~

雨だったら破けてたかな(笑)

いっそ、もっとちっちゃくてキラキラさせて小刻みに振り易いやつの方がいいのにプー!


浦野もいた~!

祐ちゃん、どの写真も笑顔無し(笑)


中村 勝~\(^o^)/


真ん中、有原かな~?



久と有原の間にいるのは加藤かな?


けっこう知らない顔もいるプー(笑)

来年はがんぱってね---!!!


結局・・・

武田 勝 観えず・・・・(号泣)

【あっち】っ側だったのね~。

残念プー。

後でテレビ観たら、所々でオカリナ吹いてて大爆笑!!!

生で観たかったなぁ~。

0 件のコメント: