2016年11月7日月曜日

プー之助もびっくりの凄い雪!


先週は……
10月29日(土)お休み
10月30日(日)お休み
10月31日(月)お仕事
11月1日(火)お休み
11月2日(水)お仕事
11月3日(木)お休み
11月4日(金)お仕事
11月5日(土)お休み
11月6日(日)お休み

土日休みの間の見事な飛び石~
お休み多いプー(笑)

11月5日(土)~6日(日)はプー治が帯広・釧路へLIVEに行っていたのでプー之助はひとりでお留守番だったプー!

この2日間、1歩もお外に出なかったプー(笑)

のんびりダラダラDVDを観たり、滞っていた10月中のブログをせっせと更新してたプー。

10月1日以降は更新終わりました~\(^^)/

~9月30日までのは、また近々(^_^;)
記憶を呼び起こして頑張るプー!

今朝、出勤のため外に出たら車庫の前が雪の山プー(泣)

朝から雪かき~。

なのにスコップ見つからず途方に暮れたプー。

目のいろ変えて必死で奥隅に隠れていたスコップを見つけ、慌ててチャチャっと済ませにて出勤したプー。

車庫の中はプー治のお城だからな(苦笑)

朝からクタクタプー。

残業して21時に帰宅~。

プー治が、帯広でインデアンカレーを買って来てくれたプー!

インデアンカレー、安くてめちゃくちゃ旨いプー‼‼‼

でも、ご飯に対してルーが異常に少なかったプー(泣)

こんな少なかったっけ???

絶対少ないってーーー!

別にルーも買ってきてたのでルー増しでいただきましたプー。

でも、なんか納得いかない……。

たまたま?

減った?

そこが知りたいプー(笑)


0 件のコメント: