2016年11月13日日曜日

プー之助もジャイアンと一緒にお祝いしてもらった~!


♪午前0時を過ぎたら~

一番に届けよう~♪

(中略)

バババババン!!!!!

11月13日になりましたプー!

2回目のジャイアンのお誕生日のお祝いかと思ったら~

11月10日のプー之助のお誕生日もお祝いしてくれましたプー\(^o^)/

2人合わせて【105歳】のロウソク~(笑)

さっきのジャイアンのケーキでジャイアンの年が分かるから・・・

引算したらプー之助の年がバレバレプー(汗)


ローソクに火をつけて~

R恵ちゃんのイタリアのスパークリングワイン【プロセッコ】も登場~\(^o^)/

このバースデーケーキはR恵ちゃん・あぜさん・悦雄さんからのプレゼントだって~\(^o^)/

ジャイアンどの写真も悪い顔してる~(笑)

この後、みんなでお酒を呑みながらケーキを食べましたプー!

酔っ払って食べるケーキって美味しいね!


プー之助、これ貰ったプー!

てっきり3人からだと思っていたら、悦雄さんからでしたプー(ニッ!)

長生号に相乗りして帰宅~。


帰ってからいいだけ見せびらかしたプー(笑)

そして歯を磨いて寝ようとしたらプー治に『さっき歯磨いたしょ~ 2度目だよ!!!』って突っ込まれたプー。

参った参ったプー。



0 件のコメント: