2016年11月30日水曜日

プー之助、乙女おやぢ忘年会に出没!


モンキーズNEO LIVEの後は乙女おやぢ忘年会だったプー!

忘年会メンバーはAびちゃん・Mっち~・R恵ちゃん・Mわちん・プー之助。

つまり乙女おやぢだけ!

場所は地下鉄 平岸駅近くのお店【ひととき】

ママさんひとりで切り盛りする小さくてアットホームな素敵なお店だったプー。

前菜は野菜に牛肉を巻いたもの。

めっちゃ美味しかったプー!


ビールで乾杯プー!

ビールの後は白ワイン→赤ワイン→日本酒へ。


手作りトロトロプルプルの卵豆腐の上に鶏ひき肉?のあんが乗っていて美味しいプー!


グラタンは観てのとおり、すぐに無くなっちゃったプー(笑)


ワインに合いそうなオードブル~!


小皿に取分けてもらったプー!


手羽のから揚げ~\(^o^)/


カプレーゼ~!

締めのうどん・・・

写真、撮り忘れたプー(汗)

小さめの器に関西風の上品なお出汁のうどんでしたプー!

この後、Mっち~とR恵ちゃんはモンキーズNEOが打上げをやっているジャイアンのお店へ。

AびちゃんとMちんはカラオケ歌いに?Sun彩へ>

プー之助は翌日仕事なので・・・

お店に残り、ママさんとまったりお話した後、タクシーで帰宅したプー。





0 件のコメント: