2016年11月20日日曜日

プー之助とプー治、パレードに出没!【その4】


2台目のバス~\(^o^)/


陽 岱鋼~!!!


やっぱ、陽はどっかオーラがあるね~!


まわりに誰も居ないし~(笑)


陽は見納めだから、いっぱい観れて良かったプー!


あれれ???  大谷がいな~い!!!

プー治のリサーチによるとバス2台目の【こっち】っ側の前の方に居るはずなのに~(泣)

あとでテレビを観たら、ちょうどこの交差点の手前位からバスの上の見えないところででインタビューに応えていたプー(号泣)

西川遥輝も後半、同じようにインタビューされてたプー。

テレビ観ながらプー之助、激怒プー!!!

あのバスの上のインタビュー要るのか???

始まる前とか降りた後でいいプー!!!

みんな選手を観たくて寒い中、早い時間から楽しみに待ってたのに、2人とも結構長い間しつこくインタビューされてて~

バスの上で手を振りながらのインタビューならいいけど、その間は沿道からは観えず、不在の状態・・・。

バスはそのまま進む・・・。

なんで~って感じ!!!

次回の改善事項だプー(マジ激怒)

各局のテレビも必死で、なんかやり過ぎプー!

熱くなっちゃったプー。

メンゴメンゴ・・・。


杉谷~

浅間~


なんかさっきっから上の方にナニかあるのね~!!!


みんなず-っと上を気にしてるプー!


谷口キュンちゃん可愛い~(笑)


西川は?

中島は?

近藤は?

飯山は?

矢野謙は?

岡は?

みんな【あっち】っ側だったのかな???


マック~\(^o^)/


ちゅっと太ったような~(笑)


いや~素敵です!(^^)!

あ---ぁ、終わっちゃったプー(泣)

今回13万8000人だって----。

レアードもいれば良かったのにね!

でも、やっぱ【この辺】は待ち時間が少ないプー!

沼田のM枝ちゃん達は終点【すすきの】あたりに居るらしいので、まだまだ時間がかかるよプー。



0 件のコメント: