2016年11月29日火曜日

プー之助、モンキーズNEO LIVEに出没!


11月29日(火) 19:00START

【平岸フライヤーパーク】

会社を17:30には出発する予定だったのに遅くなっちゃったプー!!!

慌ててお家に車を置きに帰り、タクシーで向かったプー。


【モンキーズNEO】

境 長生さん&菊池 悦雄さんのユニットプー!


なぜかヘルメットにサングラス(笑)


2人ともお揃いのバナナぶら下げてます!!!


ファンの方?のプレゼントだとか・・・(笑)

長生さんはバナナの中にカポ入れてましたプー。


も~ね~

狩人は歌うわ・・・


あみんは歌うわ・・・


雅夢は歌うわ・・・


KinKI Kidsは歌うわ~


わや---------!!!

♪【札幌の人】♪は最高でしたプー!


他にもいろいろ歌ってたプー!


プー之助、参りましたプー!


とうとうモンキーに・・・(笑)


この笑顔~


いや~めっちゃ楽しかったぁ~!!!

次回も楽しみプー!!!

0 件のコメント: