2016年11月1日火曜日

プー之助、今日も毎年恒例の~!


【白い嵐】のポスター!

高校生の頃、部屋に貼ってたから黄ばんでる(笑)

1981年11月1日 
簑谷雅彦
【白い嵐】でデビュー。

今日はデビュー35年の記念日プー。

ご本人は東京ですが……

今年も恒例のお祝い\(^^)/

アジト(鳥孝)が11月1日定休日とぶつかっちゃったので10月31日に集合プー!

午前0時を過ぎたら~♪
バババババン‼ 

……って事にしたプー。

でもでも今日は平日。

昨年も平日だったけど、集合がデビュー日だったから日付を超えることなく、シンデレラ帰宅したっけ。

今年もM香ちゃんが参加予定だったプー。

H美ちゃんも来れるかも~って感じだったから
楽しみにしてたんだけど、2人共来れなくなっちゃったプー(泣)

今年はプー之助、ひとりぱっちプー(号泣)


プー之助も実はどうしようか迷ったプー(笑)

22:30……

ひとりで出没プー!


プー!


まだ前日なので、ゆっくりしっぽり楽しむプー!


なまこ酢

アジトの常連、トンさんからビールとクジラの生姜焼きいただきました~(^^)

準備はOKプー!
カウントダウン~
5
4
3
2
1
35年おめでとーーーーー!

みんなで乾杯プー!

って感じにもならず(笑)


0:20 リハ帰りのプー治が遠回りして迎えに来てくれたプー\(^^)/


席を移動して、ここから宴開始~!


去年はM香ちゃんがお休み取ってたのに、プー之助はお休み取ってなかったからシンデレラ帰宅しちゃったプー。

だから今年はちゃんとお休み取ってました~

11月1日【祝日】~♪ヽ(´▽`)/


35年かぁ~。


しみじみ……。


マスター・ママとも2時を過ぎてやっと乾杯ができたプー\(^^)/

ブログ用にパチリ!

今年はこんな感じで(^^)v

プー治、今日は付き合ってくれてありがとね!

あっ、もう3時になるプー(苦笑)

帰ろ(^^)









0 件のコメント: