2018年1月12日金曜日

プー之助、今年の初笑いぶ!


【みのや雅彦 初笑いぶ 2018】

プー之助も【2018年初LlVE】\(^^)/


旭川Forkジャンボリーにギリギリ到着~!

戸を開けると全員から一斉に注目を浴びた(^^;;

既にビックリする程の期待感で、みのや待ち(๑°ᄆ°๑)‼

残念でした~プー之助でした~(笑)


でもみんなから「間に合って良かったね~」っていっぱい言われた(^^;;

プー之助、JRで爆睡してて旭川着いてからはホテルのチェックインしたりで全然LINE見てなかったから、間に合うのか心配されてたみたいプー(汗)


間もなくみのや登場〜


このLIVEの模様は今年も【りべーる年末特番】で放送が決まっているらしい。

まだ1年近くありますが…(๑´罒`๑)

お楽しみに〜!


【初笑いぶ】だけに、始まりから涙目になるくらい笑ったц(。>﹏<。)ц。*

それから暫くは思い出し笑いで声出そうになるのを必死っこらえたへ(^^へ)

とても良いLIVEでしたプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

0 件のコメント: