2018年1月13日土曜日

プー之助、これから帰る〜!


ホテルのチェックアウトが12時だったので、なんかすんごく余裕があったプー(笑)

11時チェックアウトでもいいくらい!

考えてみれば、途中にトマトジュース飲んだり〜

まさか、あんな早く帰ると思って無かったからな〜(笑)

5時半に寝たとしても5時間寝れる計算。

でもホテル戻っても意外とすぐに寝れなかったし~

ちと、不完全燃焼〜(゚⊿゚)


【ほうりゅう】に行きたい気持ちもあったんだけど〜

バス乗るのが面倒で断念…(๑-﹏-๑)

数年振りに徒歩で【天金】に出没したプー。


お昼時だから、並んでたら諦めるつもりだったけど、プー之助の前に2人組が居るだけだったので、10分位待って入れたプー。


ここに移転になる前からだけど、旭川で初めて食べたのが【天金】でしたプー。


美味しい!

…けど、ひとくち食べてスープがしょっぱいと感じるプー。

スープ飲み干す派のプー之助にとっては、目を盗んでコップのお水を足したいくらいで…

頑張ったけど、全部は無理でした
(。>﹏<。)

やっぱ今度は【ほうりゅう】に行こう!

13: 00 旭川発のJRに乗ったプー。

お家に着くのは15:30頃かな?


0 件のコメント: