2018年1月14日日曜日

プー之助、寝た寝た〜!


昨日、お家に着いたらプー治が仕事をしていて全然遊んでくれなかったプー。

プー治はプー之助が旭川から帰って、夜もアジトに行くと思っていたらしいプー。

「あれ?今日アジト行くんじゃ無かったんだっけ?」

当初、アジト出没はプキーの案でぷだちゃんも乗ってたんだけど、プー之助は体調次第って返事してたプー。

…でもプキーが中富良野に帰ったのでアジト出没は無くなったプー。

プー之助、暇なので…

18時にふて寝したプー(笑)

そしたら朝までグッスリプー(๑´罒`๑)

でもまだ寝れる…
 
プー治もビックリ(๑°ᄆ°๑)‼

あっ、写真は【初笑いぶ】の恒例になりつつある【みのやからのお土産】

朝、起きてからバックを開けてビックリ!

潰れて変形してました(笑)

そして実は去年と同じものでしたプー。

しかも去年は2種類貰ったような〜
(๑´罒`๑)

今年は16個入りだったので、横ちゃんを入れて9人は当たらない計算になるね
(o´ェ`o)

プー之助はちゃっかり頂きましたが〜

ありがとプー\(^^)/


0 件のコメント: