2018年1月6日土曜日

プー之助、乙女おやぢ新年会に出没!


19時 START〜

あれ?

今日は6人なの???


場所は【灘浜】

【乙女おやぢ新年会】

この時期恒例の【キンキ鍋】

5000円コース


着いたプー!


いつもの5人だったプー。

お店の間違いか、あびちゃんの言い間違いかは定かじゃないけど、お互いに譲らず…(汗)

急遽、1人分お店の配慮で減らしてくれたプー(^^;;


もうね〜

このお刺身だけで大満足なのプー!


Mちん持ち込みの白ワインもひとくちいただきました。


これ食べた時点で満腹に近い(汗)

 

今月13日はミッチーの還暦Birthday!

実は朝、気付いてLINEでみんなに提案。

新年会当日の朝だけに、準備する時間が無いプー(苦笑)

全員からの返事が揃ったのが既に14時半近かった。

急遽、4人でお花をプレゼントすることに( *ฅ́˘ฅ̀*)


Mちんが素敵なお花を調達してくれたプー!

ミッチー、ちょっと早いけど…

おめでとう\(^^)/


日本酒①


日本酒②



メインのキンキ鍋〜


ホッキバター


海老天とピー天


過去2回は〆のラーメンだったプー。

でもね…

「〆は雑炊だよね!」って全員一致!

念願叶って今回は雑炊にしてもらったけど、完食はできませんでした!

今回も前屈みの満腹(笑)

あっと言う間の2時間でしたプー!

クリシエの山口さん・あぜさん・馬ちゃんが新年会をやっていて、同じく長生さんが宏美さんの札幌親衛隊の新年会で出没らしく、この後は海山で合流らしいプー。

Mちんは別件の飲み会に行き、プー之助も行きたい気持ちはあったんだけど、今回は帰宅~。

22時にはお家に着いちゃった。

来週も遊びの予定があるから、この3連休の あと2日間はお家から1歩も出ないつもりプー。


0 件のコメント: