2018年1月6日土曜日

プー之助の贈ったジンくん!


KakizoからLINEが届いたプー
(๑´罒`๑)

そうだね!

もう酉しゃんじゃないね。

2018年は戌年プー!




可愛い〜💕


北海道犬だよ〜!


そして、お外に連れ出してくれたらしいプー。

東国三社巡りのバスツアー。

鹿島神宮・息栖神社・香取神宮をお参りしたみたい。


お天気も良かったって!


プー之助、うっかり入れ忘れてたもの発見!

買った時にお店で入れてくれてたみたい…。

いつか渡すね!


…てか、こっちに今度いつ来る?


ちなみにプー之助は2月5日(月)船橋と6日(火)に横浜出張みたい!

経理担当者会議プー。

なので3日(土)か4日(日)か、どっちかに東京に入ろうと企んでます( *ฅ́˘ฅ̀*)

6日(火)の夜の飛行機で帰ります!

かと言って何の予定も無いんだけどね(笑)

みのやLIVEも無さそうだし…

タケとかドリとか…なんかちょうどあればいいなぁ〜と思ったりもして(๑´`๑)♡

これからリサーチします!

惡熊会があれば最高なんだけどな(笑)

暇なら連絡くださいな!

…では、業務連絡でした。



0 件のコメント: