2018年1月21日日曜日

プー之助、悦雄さんのLIVEに出没!


悦雄さんのLIVEに行ったら、この缶バッジ貰ったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

全員にプレゼントらしいよ!

太っ腹〜(b゚v`*)


菊池 悦雄

Wel.Promotion所属記念Live

チケット完売!

SUN彩はテーブル取っぱらってギューギュー‼‼


プー之助は一番後ろの席に座ったプー。

まずはGUEST①…あの超懐かしい【海彦山彦】

【海彦山彦】なので、よっちはサングラスしてなかったよ(笑)

初めてポプコンに出た時に歌った曲を披露してくれましたプー!

1曲だけじゃなく、もっと聴きたい‼‼

今日はクリシエの米澤さんや渡辺たかのりさんも来てました( *ฅ́˘ฅ̀*)

悦雄さんの登場〜

悦雄さんWel.Promotion所属になり、VOICEの後輩に(笑)

そして、2月にはCDも発売予定〜!

GUEST②…境 長生〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

GUEST③…VOICE

西岡ジミーセンセと共に悦雄さん登場〜

盛りだくさん!!!!!!

めっちゃ楽しかった〜(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


沖縄行きたいなぁ〜。


2月22日のVOICE LIVE…

まだ迷ってるけど…ちゃっちゃと決めて完売になる前に予約しなきゃね!


【SUN彩】と同じビルの1階にある【魚勢】で打ち上げ〜。




後ろ髪引かれながら、二次会には行かずに地下鉄で帰ってきたプー。


LIVE前に、あっけからの配給〜


プー之助はプー治とペンちゃんへのお土産にしたプー!

ありかと〜\(‘∀’)/




0 件のコメント: