2018年1月15日月曜日

プー之助、歌謡倶楽部ありがとうに出没!


1月14日(日)  19:00 開演

『みのや雅彦2018 今年も楽しく悲しくよろしく!!大忘年会ライブ』

プー之助は18:00にお家を出発!

コアックマ&アックマのアジト前を通り、歌謡倶楽部ありがとうまで歩いて約30分で到着プー。


旭川Forkジャンボリーに続き、こちらも超満員~\(^^)/

まずはビール!


2杯目はハイボールにしたプー。

いつものカウンターの一番後ろの席をget!

ただし、かなり寒い…

体冷えっ冷えでビールとハイボール…

プー之助、トイレギリギリでした(笑)

アンコール最後の曲はリズム取ってるふりして足踏みしてたプー(>_<)

ライブ終わると同時に一目散に4階のトイレ目指して駆け上がりリセット(^^;;


スッキリさっぱり

打ち上げ始まり~\(^^)/

ママさんのお料理が楽しみなの!


毎回いろんな食べ物を出してくれるプー。


どれも美味しいの!


これは煮たまご?

食べ忘れた~(ToT)


お芋もホクホクしてた!


おにぎり?はニンジンが入ってたので食べれなかったプー。


ちびっこニンジンを避けるのが大変(^^;;

あっ、また箸がこんなことに~!!!

変な奴いたよ!

今日は旭川の不完全燃焼を払拭するべく、楽しみました(n‘∀‘)η

午前1時 お開き~

プー之助はまたまた徒歩で帰宅~!

1:48…やっぱ帰りの方が時間掛かるんだな~。

夜中なので大きい道を通って帰ったからってのもあるけどね!

午前中はお休みを貰ってたんだけど、起きれたので出社してますプー(^^)/


留萌のNぶちゃんからの貢物~

旭川【初笑いぶ】での【みのや】の服と帽子、こんな感じじゃなかった?

犬っぽかったよね?(・∀・)ぷぷぷ…


ありがとプー\(^^)/


0 件のコメント: