2018年1月18日木曜日

プー之助、海ちゃんのCD購入~!


旭川に行った時、海ちゃんが居たので直接購入~\(^^)/


ちゃっかりサインもしてもらったプー
(n‘∀‘)η


そうだ! 

年末には達也さんのCDも購入してました(^^)/

こっちはAmazonで買ったプー!

なんか今年はプー之助、ブログ頑張って更新できてると思わない???

褒めて褒めて~!

でも1月の予定、もうほぼ無いプー。

あとは21日の悦雄さんのLlVEくらいかな~。

2月のLlVEも行く予定無いし…。

3月も今のところ1本だけ…

4月も無いしなぁ~(^^;;

迷ってるのはあるんだけどね(〃´o`)=3

ホントはぜ~んぶ行きたいんだよ!!!

でも…欲張らない。

なんかね~

意味もなく目が腫れるくらい思いっきり声をあげて泣きたい(笑)

ぷぷぷ…

どこで?

海に向かって?

寒い寒い…

無理無理…(笑)

あっ、弱ってません。

ぜんぜん…(o´罒`o)ニヒヒ

アジトの焼鳥食べたいなぁ~。

でも今月はおとなしくしてよっかな…。


あ~あ…

アックマ様に会いたいなぁ~

雪まつりまで待てないプー!!!

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ブログ更新、1月前半でやりきりました
(笑)

では、バイバイプー\(^^)/




0 件のコメント: