2018年1月3日水曜日

プー之助の年賀状。


プー之助、今年も年賀状ほぼほぼ出してないプー。

ごめんなさい…

とりあえず、会社関係と元日に届いた年賀状で目上の方だけに遅ればせながら送ったプー。


今年もプー之助の大好きな【そら】さんの年賀状を4種類用意したプー。


子供の頃、アノラック着て雪の上でこんな風にしたなぁ〜(๑´罒`๑)

すっごく気持ちいいんだよね〜

あと、軒下のデッカイ氷柱取ったり、たまに舐めたり…雪も食べた(笑)

足跡のない新雪に どんどん入って行って、埋まって足抜けなくなったり、長靴置き去りになったり…

ふと、またやりたくなったプー。

スキーとかじゃないんだよね…やりたいのは。

童心にかえりたいの(笑)


中学・高校になるとスキー授業サボることばかり考えてたな(笑)

プー之助、小学生の頃から既に冷え性だったからスキー授業が辛くて辛くて…

背中にタオル入れられるけど、汗かかないし〜

昼食をお外で食べるのがキツかった〜(泣)

手・足・ほっぺ・耳…

しゃっこいプー!!!!!

年賀状から脱線しちゃってるプー
(苦笑)

来年はちゃ〜んと元旦に届くように年賀状出すつもりですプー。




0 件のコメント: