2018年1月4日木曜日

プー之助、今日は新年のご挨拶。


支店で新年のご挨拶。

顔合わせ〜(๑・ิ◡・ิ๑)


男性陣は朝、北海道神宮に祈願に行ってから支店へ。

女性陣はその間に準備。

一昨年まではお寿司屋さんの仕出しオードブルとお寿司を用意してたんだけど、結構いいお値段してたわりに、年々質が落ちてきて〜

しかも、あまりみんな喜ばないプー。

プー之助は嫌いじゃなかったんだけどなぁ〜。

みんなのリクエストにより、去年から変更になりましたプー。


去年はケンタッキーフライドチキンだったけど、今年はモスのフライドチキン。


デパ地下のオードブル


太巻き&お稲荷さん


サンドイッチ


フライドポテト&オニオンリング

ん〜

やっぱ みんな こういうのが好きなのね〜。

プー之助はデパ地下オードブルちょっと摘んで終わっちゃった感じ。

枝豆とか もろきゅうとか鰻とか鉄火巻とかサーモンマリネとか…

前の方が好きかも…。

残った日本酒一升瓶貰った(笑)

担いて帰りますプー。


0 件のコメント: