2018年1月13日土曜日

プー之助、打ち上げにも出没!


【初笑いぶ】の後は楽しい打ち上げ~
\(^^)/

ほぼほぼ全員参加かな???

満員御礼~


プー之助達はカウンターで楽しんだプー!

Forkジャンボリー名物のカレー&パン!

横ちゃん曰く、「こんなに満員になるような店じゃないからスプーンが足りないんだよ~」って!

プー之助、パンと間違えられて食べられちゃうとこでした(笑)

カレーお尻に付いたら違うものと間違われるから一生恥ずかしい思いすることになるプー(大笑)

や~め~て~プーーー!!!


日本酒~


プー之助も野狐禅の一員みたい(笑)





横ちゃんも楽しそうプー(๑´罒`๑)


場所を移して2次会~

珍しくM枝ちゃんが7時のお開きまで居ると言うので、長丁場。

プー之助、ここんとこ旭川でのゲボ率高いプー。

だから、今回は慎重に慎重に~(笑)

途中でトマトジュースを挟んだりいろいろ…。

なのになのに~

旭川のI井さんが帰ると言うので、入口まで送りに行き、立ち話の後トイレに寄り、戻るとお会計を済ませて席を立った3人の姿が~!!!

えぇーーーっ!!!

なに? なに?

ど ~したの? 

M枝ちゃんが5:18 旭川発のJRに乗ると言い出したらしく、プキーも帰る、ぷだちゃんもホテルで仮眠バタバタと決めたらしいプー。

プー之助、ショックプー。

7時のお開きは?

M枝ちゃん、相変わらず行動早い(苦笑)

プキーとぷだちゃんは一旦、残ってくれたけど、みのやに声掛けてから帰るだろうし~(笑)

引き止めてるのも申し訳ないし…。

長丁場のペース配分が~ (ToT)

まだまだ楽しく飲むつもりだったのにプー。

…かと言って1人で残るのも…

プー之助、ショック過ぎて(笑)

急に心細くなるプー。

途中から輪の中に自分から入れないの(笑)

10分位?してから、こっそりフェイドアウト。

ドロンしましたプー。


ひとりトボトボとホテルに戻る途中~

テッド…

なんか淋しそうに見えるのはプー之助だけかな…?

またね~

0 件のコメント: