2018年1月27日土曜日

プー之助とプー治、大倉山シャンツェに出没!


今年に入ってすぐに招待券をgetしてたプー。

でも、プー治が曖昧な返事をしていたので、行かないとばかり思っていたら昨日の夜に「明日、朝早いからそろそろ寝なきゃ!」とか言い出したプー(笑)


テッテレ〜!!!!!


大倉山の売店で日の丸の旗も購入〜!

でも今日は主要選手は居ないプー。


プー治が買ってくれた(o´ェ`o)

朝からビール!


今日は朝すごい雪が降ってたのに、今はいいお天気プー。

でも風が良すぎて、何度もスタートゲートの変更があったり、公平を期するために一人一人時間が掛かるプー。

風…良すぎては待たされ、悪くてもまたされるの。

そしてウィンドファクターを使用して風の条件を得点にプラス・マイナスするんだけど〜

これでホントに公平になるのかな?

プー之助にはわかんない(笑)

まあ屋外の競技だから仕方ないんだよね!

1本目が終わり2本目までインターバル。


⛄雪遊び〜


しゃっこいプー!


君…誰?

【くらやん】

ビミョー(笑)


お腹すいたね〜


ジンギ食べたいね!


札幌の街が見えるプー(b゚v`*)


ありゃ…ジンギじゃない…

肉巻きおにぎり棒〜

2人で(笑)

ビール付( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

お外でonちゃんとの撮影会やってるみたいプー。

行きたいけど、食べてるし…


あっ、onちゃんの後ろ姿発見プー。

帰っちゃう…


もう帰っちゃうの?

早いプー(泣)


プー治が「onちゃ〜ん」って叫んでくれたプー(笑)


あっ、こっち振返った〜!!!!!


ひゃー嬉しいプー(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


そして丁寧に一礼して帰って行ったプー!


2本目始まった〜


ホントいいお天気プー!


結局、日本人は惨敗プー(泣)

オリンピック組は居ないにしてもダメ過ぎる〜。

船木や栃本もどうしちゃったの???


表彰式…

onちゃん出てきた〜


キャワイイー‼‼‼‼


でもプー之助とプー治は表彰式見ないで帰るね!



帰りに招待券配ってたプー! 

行けるかな?

平昌オリンピックも終わった後だね!

とりあえず今日はこれからプー治のお母さんのとこに寄ってから帰るプー。

0 件のコメント: