2018年1月4日木曜日

プー之助、勇造さんのお見舞いに行ってきた!

支店での挨拶を終え、そろそろ帰ろうかと思ってスマホを見たらMちんから午前中にLINEが届いていたのに今頃気付いたプー。

「今日、勇造さんのお見舞いに行かない?」という内容だったプー。

凄いタイミングプー。

プー之助も今日か都合がいいの。

すぐにOKして15時半頃にHILOSHIの前で待ち合わせ!

お見舞いの品物、どうしよう…

競馬の本とかギターの本とかエッチな本とか?はプー之助達には分からないし〜(笑)

絶食中らしいので、フルーツとかゼリーとかお菓子とか食べ物はダメだし…。

作戦会議の結果、バスタオルとフェイスタオルをセットで贈ることにしたプー。

タオルなら何枚あっても困らないし、枕元に敷いたりできるからね!

そして、思いっきり元気になれそうな柄を選んだプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ラッピングしてもらっている間に発見!

シャワーキャップとナイトキャップ達〜
(笑)

しかも勇造さん、こんな花柄のシャツ着てなかったっけ?

売場で爆笑して涙目ц(。>﹏<。)ц。*

でも結構、いいお値段なの!

捨てがたいけど(笑)

とりあえず、急ごう!

病院に着いたらY子ちゃんも居て、少し前に悦雄さんも来ていたみたい。

勇造さん、思ったより元気そうで少し安心したプー。

絶食1週間目…

更に痩せるかと思いきや、栄養満点な点滴のおかげで200グラム太ったとか(笑)

心臓近くまでカテーテルで流してるんだって!

今じゃ【たばこ】も全く吸いたくないらしいプー。

ただ…絶食中だけど食欲はあるらしく、テレビやfacebookは特に食べ物ネタが多くて、めちゃくちゃ辛いんだって!

味噌ラーメンとドンキのハンバーグ食いたい〜(泣)

…って叫んでたプー。

「昨日、飴ちゃんの許可が出て、口に入れて、嬉しかった〜」ってしみじみ言ってた。

それと「こんなにギター弾いてないのは初めてだ」って。

音の鳴らないギターがあればいいね〜。

病室じゃなくて、どっか音鳴らせる部屋あるのかな〜?

あればいいね〜。

勇造さんの所に来る看護師さんは、どの人もグラビアセクシー系じゃなく、AKB系らしいよ(笑)

入院生活…少し長引きそうなので、焦らす、根気よく、しっかり治してほしいと願ってますプー。

また、顔出しますプー。

その時はシャワーキャップかナイトキャップ持って行くね(笑)

0 件のコメント: