2017年6月3日土曜日

プー之助、海風山風プレオープンに出没!


6月2日(金)

ジャイアンのお店【海風山風】移転プレオープンだったプー。


あっ、ここだ!

昔、このすぐ近くに住んでたプー(笑)


扉のガラスに可愛いおサルマーク
(๑´罒`๑)


久し振りにみんなで集まったプー!


タコさんウィンナーさん達\(^^)/

元気だったプー?


使った箸で突っつくの やめれ(*وー̀లー́)و 

悦雄さんだな!!!

かじってやるプー(๑•̀ ₃ •́๑)‼

なんだろ…

そんな飲んで無いのに今回もヘロヘロだったような~💦

いつもの事ながら連れて帰ってくれて助かりました(汗)





0 件のコメント: