2017年6月28日水曜日

慎んでお悔やみ申し上げます…


2014年12月11日

プー助、金沢まで行きました。

実はこの日まで森慎二さんのことは存じ上げませんでした。

木田さんが現役引退して金沢を離れる前の このイベントに、みのやがゲストとして出演すると聞き、なんだか逃しちゃいけない気がして こっそり行ったのでした。


あれから3年…

なんか…

信じられません…



いい写真でしょ?


森慎二さんファンが大勢いらっしゃる中、イベント会場でのじゃんけんでgetしてしまったユニホーム。

みのやファンで北海道から来たとは言えませんでした。

イベント終了後、サインも頂きました。

とても誠実そうで優しくて素敵な方でした。


今はもうプー助も居ないの…。

言葉にならない…

淋しいなぁ…

プー之助、いろいろ考えみるよ…

ご冥福をお祈り致します。

合掌…






















0 件のコメント: