2017年6月28日水曜日

プー之助、松山千春コンサートに出没!


松山千春コンサートツアー2017
【原風景】

ニトリ文化ホール2日目!

そして、このコンサートツアーの千秋楽に行ってきたプー\(^^)/

会社から速攻で帰って、車置いて走った走った(笑)

18:30開演なのに、地下鉄西18丁目駅に到着するのが18:32!

気持ちは前へ前へ!
足がついていけません…。

まだ始まってない!!!

ふぁ~ギリギリセーフ!!!

今日は機材トラブルがあったらしく10分位、開演が遅れたみたい。

受付のところにお世話になった千春事務所の女性を発見したものの、声を掛ける余裕無く中へ。


でも、これだけは撮らなきゃプー(汗)

慌てて開場に入ると、すぐに旭川の知り合いに見つけられた(笑)

時間が無いので挨拶もそこそこにK美ちゃんの待つ席へ!

10列目~\(^^)/

プー之助が来るのを待ってたかのようなタイミングで始まったプー!

1部のテーマは【愛】

2部のテーマは何かな?

10分間のインターバルでグッズを見に行ったプー。

入口付近に千春事務所の女性が居たので、ご挨拶できました(^^)d

「今回もみのやさんからお花をいただいてるよ~」と言って笑顔で接していただきましたプー。

ちょこっと話をさせていただいて、グッズ売場に向かうと卓馬とバッタリ!

「グッズ買おうか迷ってて~」って(笑)

結局、立ち話して二人ともグッズ買わずに会場に戻ったプー。



この日のセットリスト\(^^)/

最初の3曲の後、いきなり弾き語りスタイルに~!!!

しかも【君と僕とのレッセッセ】

40年振りに歌ったらしいプー!!!

懐かしいプー(泣)

一緒に歌えちゃう~🎵🎵🎵

そしてプー之助の大好きな【君のために作った歌】を弾き語りで(号泣)

その後、【恋】も~(n‘∀‘)η
ギター1本いいわ~❤️❤️❤️

バックが付くとリズム遅れや変な歌い癖が凄く気になるんだけど、ギター1本だと歌い方もストレートだし、変な溜めも無くて良かったプー!!!

いつもより高音部分の低ズレも少なかったような気がしたプー(笑)

でも、後でプキーに言ったら「疲れた声してたよ~」って!

プー之助は全然気付かず(^^;;

【残照】や【青春Ⅱ】も聴けたし~

プー之助的には 、ここ数年で一番良かったかも(笑)

大満足プー\(^^)/


そして帰りは…

みのやのお花…

名前のプレートも無くなってたプー(笑)


千春さんのコンサートの時だけ毎回終わったらまっすぐ帰るなぁ~。

プー之助的には、たとえちょこっとでも どっか行きたい気分なんだけどね~。

帰っても興奮してプー治に話す訳でも無いし~


地下鉄の中とか歩いている時に余韻に浸って、お家に着いたら~


並べて~


ペンちゃんにしゃべって~


ビール飲んで~

寝る準備して~

気を失う…

あっ、今日は【LOOK  ME】聴けなかった~⤵️⤵️⤵️

でも【LOOK  ME】歌われたら ひとりで口元緩んでニヤついてたな~(>_<)

また楽しくなってきたけど~


ビール飲んで寝るか…











0 件のコメント: