2017年6月11日日曜日

プー之助、お魚仕入れました!


実はホテルをチェックアウトして、真っ先に向かったのはスーパーマーケットでした(笑)

前回、何気に寄ったら安くて美味しそうなお魚さん達がいっぱい売ってて、次回は絶対買おうって決めてたプー。

だから用意周到に保冷バック持参!

クーラーボックス抱えて来たいくらいだったプー(笑)

スーパーでみのやファンのJさん&Sっちさんとバッタリ会っちゃった~。

すっぴんにマスクして大量の魚抱えてる無防備な姿をみ~た~な~!!!(笑)

今回getしたお魚さん達~\(^^)/


テッテレー!!!


どーーーん!!!


ジャーーーん!!!


どーーーた!!!


保冷剤代わりに冷凍のイカ!


ぼらのこっこ!


108円のお水を抜いたら、こんなに買って1631円プー(n‘∀‘)η



準備OKプー(^^)d

あとはバスを待つばかり!



0 件のコメント: