2017年6月11日日曜日

プー之助、紋別でもババンババンバンプー!


プー之助の泊まった紋別オホーツクパレスホテルは本来チェックアウトは10時だったプー。

でも、札幌行きのバスは15時発なの。

たから最初、11時チェックアウトでホテルに温泉があるプリンスホテルを予約していたプー。

でもでも仲良しのお友達がオホーツクパレスホテルだったので、あっけのホテル予約する時、チェックアウト延長料金を聞いてみたプー。

そしたら11時迄なら無料で延長してくれると言ってくれたので、プー之助もオホーツクパレスホテルに変更したプー。

結局、12時チェックアウトに延長したんだけど、延長分全部無料にしてくれたプー(n‘∀‘)η

ラッキープー!!!

でもさ~

札幌行きのバスが8:30の後、15:00迄無いなんて、ちょっと悲しい過ぎるプー(泣)

時間があるので観光しようと思ってバスターミナルで聞いてみたけど、バスは無くて、アクセスも車になっちゃうらしい。

やっぱ車なのね~。

プー之助は なるべく通勤以外は使わないようにしてるのプー。

仕方がないのでホテルのフロントで【紋太の湯】のチケットを割引料金でget!


13時~14時半迄入れるな!

もちろん帰りはすっぴんにマスクで爆睡予定~(笑)


いざ出陣プー(^^)d


こんなこともあろうかと持参したタオルは【これ!】


あっ、今回の旅のお供は千春さんの2015年コンサートツアーグッズのバッグでしたプー!


見事な千春柄(笑)

日曜日の昼間なのにお風呂は5人位しか入ってなくて、超あずましかったプー!

結局、ゆっくりしすぎて時間が足りなかったプー。

地元のおばちゃんが脱衣場の扇風機の首が壊れて振れないので何度も「わや!」と言ってたプー(笑)

「こんなんじゃよそから来た人に恥ずかしいわ~」って。

「でも、無くなったら困るんだ!」ってペロッと舌出した顔が可愛かった (n‘∀‘)η❤️

さてさて、急がなきゃ!






0 件のコメント: