2017年6月17日土曜日

プー之助、沼田町民会館に出没!


昨年の留萌に続き、今年の6月は~

ライブシリーズ番外スペシャルマッチ!

みのや雅彦  ~36年目の歌吹雪~
【沼田賛歌】

沼田町でのコンサートは10年振りだったらしいプー。


プー之助はお手伝いもしたよ!


会場に着いて~


風船をステージのセットに入れたり~


会場のロビーでホテルのチェックインしている方に二次会のご案内と参加希望者の会費の集金も!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


沼田町の方々のご協力により、数量限定の【みのやラベル】の商品も数種類 販売してくれたプー\(^^)/

プー之助もいっぱい買っちゃった!

開演ギリギリに会場の中へ!

2階も結構いっぱい埋まってたよ!
❤(๓´͈꒳`͈๓)❤

みなさん…

なんかね~

ひとつひとつに「うんうん」って頷いたり、「へぇ~」って肝心したり…

いっぱい泣いて…

いっぱい笑って…

まんまと【みのやワールド】にハマってた感じでした(๑´罒`๑)

本編が終わって、アンコールでコーラス隊がステージに!

次いでお母さんもステージに登場~

お母さん、相変わらず お元気でした!(笑)

みのや親子が歌う【母子歌】にコーラス隊が彩りを添えてくれて、とても素敵な仕上がりになってました🎵


その後、会場でハッピーバースデーを歌いながら大きなケーキが運び込まれるサプライズあり!

沼田町長から【雪中米】と【レタス】のプレゼントもありました!

お母さんがステージをあとにして~

コーラス隊を増員!
町長も含め、STVラジオのメインパーソナリティをしていた頃に作ったご当地ソング【沼田賛歌】を披露!

続いて【俺たちの青春】も大合唱🎵

コーラス隊がステージを去って、まだコンサートが続いているのに、バックヤードでのお母さんの話し声が会場に丸聞こえだったり(笑)

本当に心温まる良いコンサートだったプー\(^^)/

今回はお兄ちゃん…いや、上條ケンさんの動画撮影大丈夫だったのかな?

それだけが心配~(๑´罒`๑)💦

プー之助、コンサートレポは苦手なので、関係者のFacebookやTwitterやブログなど探してみてね!

沼田町の広報の方や新聞社の方が来ていたので、後日チェックしたら記事が、あるかもね!







0 件のコメント: