2017年6月24日土曜日

プー之助、今日もババンババンバンプー!


3月に受けた人間ドックでお会計の時に貰ったジャスマックプラザにある鴨々川温泉 桃香郷の無料券が今月いっぱいで切れちゃうプー。


なのでなので、出没プー\(^^)/ 


入浴+1000円お食事券!


14時半~17時半まで みっちり入って~


ビール飲んで~


オニオンスライス食べて~

マッサージ迷ったけどやめて~

19時半~20時半迄、再びお風呂に入って退散したプー。

差額は180円でした(^^)d

ここの【ぬるいお風呂】はず~っと入ってられるよね!

でも、飲食とマッサージが上の階なのがスッピンで誰か知り合いに会うんじゃないかって、プー之助的には あずましくないの(泣)

基本的には お風呂に入る前か出て帰る準備終わらせからじゃないと上の階には行かないんだけどね(^^)

今回は冷房が異常に入ってて、体が冷えきったのでもう1回お風呂で温まることにしたのでした(^^)d



0 件のコメント: