2017年6月17日土曜日

プー之助、バースデーパーティーに出没!


沼田町民会館でのコンサート終了後、
ほろしん温泉ほたる館 2階クリスタルホールに移動。


プキーの車に乗せて貰って、バースデーケーキを運ぶ係!

転んだら大変!!!

腕がプルプルしてました(笑)

パーティーは19時開場~

ブッフェタイルの食事+ドリンク飲み放題付き!

下記のどちらかを事前購入してました٩(ˊᗜˋ*)و。

当日券は無し!

結果、この日の参加者は~

アルコール飲み放題付き4000円が36名

ノンアルコール飲み放題付き3000円が25名

あとは…

みのや本人・達也さん・ターボさん・田子さんなど70名弱だったプー!

プー之助はチケットのもぎりをして~

【アルコール飲み放題】の方にだけ、このシールを渡して服に貼ってもらう係をしたプー。


その後、プキーがサイリウムとビンゴカードを渡したよ!


それから会場に入場してもらったプー。


会場内は撮影NGだったので写真はないプー(^^)

主催者を含め、録画も写真も一切撮ってない一夜限りの幻のバースデーパーティーq(^-^q)💐

司会は影武者スタイルのKONOさん!

ステージに向かって会場の真ん中縦に料理が並べられ、その料理を挟んで左右に丸テーブルと椅子が並べられていたプー。

料理、豪華だったプー\(^^)/

飲み物は後ろに取りに行くスタイル!

ビールは自分でサーバーから注いでくるプー。


バースデーパーティーの内容は~

会場を暗くしてサイリウムを振りながらみんなで【Happy Birthday to you】🎵を歌ってみのやをお出迎え!

【実行委員長の挨拶】
歌声サークルの代表の方でした。

【乾  杯】
実行委員長の提案で、会場全員で「俺たちの青春」のサビを歌っての「乾杯」
🍺\(^-^)/🍺\(^^)/

【ターボさんからのメッセージ】

【上條ケンさん(お兄ちゃん)からの録音メッセージ】

【お母さんからのお手紙の代読】

【KONOライブ🎵】

影武者スタイルで15分間程のライブだったプー。

KONOさんと言えば、いつも みのやの古めの曲なのが とても嬉しいプー
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして今回は手拍子から会場が異様に盛り上り、数人が席を立って踊りだした(笑)

そこから連鎖して次々と手拍子踊りが沸きだし、みるみる半数以上の方々がステージに向かって行進~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そのうち一列になって みのやの周りを回りだしたプー(*´罒`*)ニヒヒ♡

そして2曲目がおわりに差し掛かると、踊りながら各自の席に戻っていく解散っぷり!!!

プー之助、も~爆笑~ц(。>﹏<。)ц。*

(。>ω<。)ノ涙目~

めっちゃ楽しかった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

続いて~

【ゲーム大会】
ビンゴ2回
じゃんけん2回

賞品は…
🔶沼田観光協会賞
🔶ターボさん賞
🔶ほたる館賞
🔶みのや賞品

ターボさん賞の景品は~
【新篠津LlVEのDVD】

ターボさん…当たって喜んでいる人じゃない人に、賞品あげちゃうんだもん!!!

も━━(/0゚)/━━☆
ターボさんらしい…‥…(笑)

【みのや賞】は~
愛用のニット帽(匂い付き)

みんなで回し嗅ぎしてました~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今回のパーティーは不公平にならないように【みのやは動かず】テーブル毎に【みのやのテーブル】に来てもらうスタイルでした。

1グループ5分ずつだったかな???

プー之助は行かなかったから何分ずつだったか定かじゃない(^^;;

そして、最後に~

【みのやご本人による挨拶】

 パーティーでは みのやライブは無かったんだけど、挨拶の時に【涙色の夜を越えて】を1フレーズだけアカペラで歌ってくれました(n‘∀‘)η🎵

21時お開き~


めっちゃ楽しいパーティーだったプー
\(^^)/

写真はパーティーが終わった後のステージ。

影武者スタイルのKONOさんが写り込んじゃったプー(笑)


0 件のコメント: