2017年6月24日土曜日

プー之助、最終のバスに乗り遅れました。


バスで帰ろうと札幌駅に向かって歩いたプー。

プー治は今日、LlVEを観に行ってるから帰っても居ないプー。

なんか食べて帰ろうかな~。

エスタの10階に【lavi lavi】があったはず…。

なんかスープカレーかラーメンが食べたい気分プー。

行ったら【らっきょ】になってたプー。

しかも開店の日だったみたい。

この時間でも混んでるプー。

あっ、CMに出てる人だ(笑)

少ししたら店内に案内されたプー。

混んでるから出てくるの遅いプー(泣)

本日の道産チキンスープカレー 1350円

辛さ50番にしてみました!

ご飯少なめ!

ニンジン抜き\(^^)/

辛い…と言うよりしょっぱいプー。

番号上げるとしょっぱくなるお店がほとんどだよね!

熱くて涙目!

急げないプー。

水入れたい…。

22時発の最終のバスに乗れず…。

仕方ない…地下鉄で帰るプー。

あぁ~母さんの作るスリランカのスープガリー食べたいな~(号泣)



0 件のコメント: