2017年6月19日月曜日

プー之助達、部屋飲みも!


午前3時に二次会を終了して、会場を片付けてから部屋飲みスタート。

一応、お手伝い組の反省会なのかな~?

誰も反省してなかったか…(笑)

こっちの宴も楽しかった(^^)d

途中何度も寝そうになりながら、なんとか最後まで持ちこたえました(*_*;

プー之助は、どーしても温泉に入りたかったので中抜けして6時半頃、お風呂へgo!

数人のファンの方々と朝から裸のつきあい(笑)

露天のお風呂で話し掛けられて のぼせそうになりましたプー。

も~限界プー💦

裸で倒れて運ばれたら恥ずかしいからね(汗)

スッピンなのに廊下でターボさんに会うし(笑)

遠くでキョロキョロしてたプー(笑)

ターボさん絶対、迷子になってたと思う(^^)


すれ違う時、スッピンのプー之助だと気付いたのか???

「風呂どこよ?」

「まっすぐ行って、突き当たり左行って、階段下がって左行って、右」

ぷぷぷ…きっと この先も迷うな!って思いながらズルい顔してやってたプー(^^)

プー之助は すっきりサッパリして再び宴に戻ったプー。


でも10時チェックアウトだったので、9時半前には あえなくお開き!

自分の部屋に荷物を取りに行き、そのままチェックアウト。

ホテルの無料送迎バスが10時発だったので、それに乗って深川まで行ったプー。

紋別の時も愚痴ったけど…

今回も(笑)

この沼田町も交通アクセスに難ありプー(泣)

車社会だから仕方ないんだろうけど…

今回宿泊した【ほろしん温泉ほたる館】からJR石狩沼田駅までって10㎞以上離れてるプー。

この深川までの送迎バスを逃すと、とんでもないことに気付いたプー(笑)

14:05 ほろしん温泉ほたる館発の路線バスに乗るしか無くなるプー。

14:36 JR石狩沼田駅到着。

そして…

16:58 JR石狩沼田発しか無いプー!!!

約2時間半…

沼田駅周辺で時間を潰せる場所は無いよね???

しかも、調べたら飲食店も日曜日定休日のとこがほとんどプー(号泣)

数少ないバスなのに、どうしてJRとの乗り継ぎに配慮してくれないんだろ?

深川まで辿り着ければ札幌まで、なんとでもなるんだけどな~(〃´o`)=3

そんなこんなで無事、深川まで到着したプー。

深川でのランチも楽しみにしてたんだけど…すぐにJR乗っちゃった!!!

座れたし(^^)d

気を失ったらすぐに着いちゃった。


JRタワーの天馬で【骨付きチキンとたっぷり野菜のカレー 】1100円食べてからバス乗ったら寝過ごして2つ先の停留所まで行っちゃったプー(ToT)

とぼとぼ歩いて戻り14時半帰宅。

1時間位なんやかんや頑張ってやってたけど、ソファーで長時間爆睡!

プー治、プー之助に殺意(笑)

起きて寝る準備して更に朝まで爆睡…

朝もまだまだ寝れそうな勢いだったプー。





0 件のコメント: