2017年6月12日月曜日

プー之助、お祝いに出没!


ジャイアンのお店【海風山風】が移転オープンしたプー\(^^)/

仕事帰りに出没!

プレオープンの時に来てるので、迷わず来れたプー。


いっぱいお花やらお酒やらお祝いが~(n‘∀‘)η


なんか綺麗だし、お洒落なお店に変身しちゃった(笑)


すでに長生さん・悦雄さん・あぜさん・勇造さんがいい感じで楽しんでる~!

あっ、斎藤さんも居る~\(^^)/

わざわざ駆けつけたの???

プー之助も仲間に入れて貰ったプー!


プー之助とプー治からのお祝いはマグナムサイズのスパークリングワインにしたプー!

どんどん人が増えてきたプー。

座りきれないプー!!!

プー之助、実はプー治に言わずに来たので、今日のところは帰るプー。

ビール1杯飲んで、約20分で退散。

お金を払おうとしたら、ジャイアンが「ビール1杯でしょ? いいよ! 」って。

プー之助:「お祝いの日だから、ちゃんと払うよ!」

ジャイアン:「じゃあ次回で!」

プー之助:「わかった!」

ジャイアン:「ツケ第一号~!!!」

プー之助、罠にハマった気がした(笑)

また今度、ゆっくり来るプー(^^)d

0 件のコメント: