2017年6月18日日曜日

プー之助、二次会に出没!


パーティー終了後、ほろしん温泉ほたる館宿泊者限定の二次会が行われたプー。

場所は【ルシオール】

平家の宿側のカラオケルーム。

30名位入れる小部屋!


コンサート会場のロビーでホテルのチェックイン手続きをしている時に希望者を募ったプー。

宿泊者のほとんどが参加\(^^)/

みのや・田子さん・達也さん・ターボさんを含め、参加者は34名!

会場はギューギュー(笑)

バースデーパーティーが終わって、22時から開始!

プー之助達、お手伝い組は座る場所もなく、カウンターでドリンク係として働きました~(^^)d

ほぼ身動き出来ない状態だったので、みのやが席を移る形で和気あいあいと(笑)

二次会も写真撮影は、NGだったんだけど、何名かがプレゼントを用意していて、この時だけ撮影許可が~\(^^)/


凄いプー⤴️⤴️⤴️

上部は、タバコの束!


土台の部分は うまい棒が いっぱい
\(^^)/


かわいいハートが貼られた箱(n‘∀‘)η


こんなのも~(゜▽゜*)


ひゃ~


なんかエッチっぽいプー


もしかしたら、まだまだプレゼントかあったかも???

プー之助が撮影したプレゼントは こんなけでしたプー。

二次会もめっちゃ盛り上がってて、みんないい顔してたプー\(^^)/

短い撮影OK時間に撮ったみんなの笑顔の写真やみのやの写真も載せたいところだけど、プー之助が載せられるのは頑張ってもここまでプー。

誰からのプレゼント達なのかもプー之助には分からないけど、なんかすっごく盛り上がりました~q(^-^q)

宴は午前1時までの予定でしたが、希望者は追加料金1000円で、3時まで延長できることに!!!

半数以上の方が延長して、楽しい時間を過ごしましたプー(^^)






0 件のコメント: