2017年6月10日土曜日

プー之助、紋別の夜!


コンサートの後は打ち上げ\(^^)/


【ぷ~さん】入りてーーー!!!


でも、その向かいのお店へ。

2階の大広間。


出演者の方々とファン限定30名が参加できる打ち上げプー。

実際にはもっといっぱい居たプー
\(^^)/

プー之助、コンサートチケット2000円の席なのに打ち上げ3000円(笑)


途中でファンの方々全員ひとりずつ【名前】【どこから来たか】【誰のファンか】を自己紹介させられることになり、プー之助は逃げました(笑)

まぢ~!!!

泣きそうでしたプー(涙目)

襖の裏に隠れて背中丸めて震えながら嵐が去るのをひたすら待ったプー。

ひととおり終わっても、すぐには戻れません…。

捕まったら、もっと恥ずかしいことになるからね(>_<)

あはは…💦
典型的な内弁慶タイプなのプー。

いろんな方々が協力してプー之助を匿ってくれたプー。

ありがとございましたm(._.)m


席に戻り、再び楽しい宴!


久し振りに プキーと2ショット!


関西からのお友達のスマホカメラマンとして、幸男さん・一平さん・山木さん・五十嵐さん・ジョニーさんのところへ!

みのやとの写真はプキーにお任せしました(^^)d

皆さんいい感じに楽しんでましたプー。



0 件のコメント: