2018年7月7日土曜日

プー之助…今年は7月7日、曇り。


ひゅーひゅー!

ドリカムの日( *ฅ́˘ฅ̀*)

でも…

7月7日、晴れ。

…じゃなく曇りプー(泣)

♫会いたくて 会いたくて 会えなくて〜♫

…のままかぁ〜(๑•́ ₃ •̀๑)

まっ、それはそれで(笑)

今日は…

アックマがチキュに降臨された日らしい(๑´罒`๑)

コアックマが6月に来て〜

それを追って来たらんだって!

そして、あと…

みのや雅彦 リアルライブツアー2018
【いつか涙で笑い合いたい】

チケット一般発売日〜│ᐕ) ⁾⁾

プー之助のチケットは2階席でいいんだけど、他の人のチケットのために買っておこうと10時に近くのコンビニに行ってきたプー。
 
とりあえず6枚並んだ席を買いたかったんだけど、コンビニは4枚までしか買えないんだね…

仕方がないので4枚だけget!

『行くよ!』って言ってくれてる人と、まだ予定立たないけど、『行く方向で考えてる』って言う人と…

『まわりにも聞いてみるから枚数は後日連絡する!』って言ってくれてる人と…。

予め、早めに前の方の席を確保してあげたいけど、枚数と組合せが確定出来ないから先に買えないのプー。

家族と親戚の分もコンビニで4枚しか買えなかったから、4席と2席に別れるしね!

道新チケットは席が選べたはずので、このまま行ってみたんだけど…

ローソンチケットは元々扱ってなくて、チケットぴあの端末は3月で終了したらしい。

買えずに帰ってきたプー。


ちょっとひとり作戦会議したくて、ランチ(笑)


今日は珍しく並んでないプー。


チケット、あと2枚買っておくべきか?

もう少ししてから買うべきか?

悩むプー。


せせりにしたよ!

人参抜き(笑)


辛くない!

この後はお直しに出していた服を引取に行ったプー。

あちこちバーゲンやってて誘惑が多いプー(笑)

この後はサツエキあたりに移動して〜

東急百貨店の中に移転した東急ハンズに初出没!

また、いろいろ買っちゃった(笑)


お買物中にメールが届いた!

ドリの11月16日(金)と11月17日(土)のコンサート

ファンクラブ優先チケットを申込んでたプー。

11月16日(金)だけ2枚取れたプー。

やった〜(๑´罒`๑)

【7月7日、曇り】だから仕方ない…

でも11月17日(土)も行きたいプー。(泣)

願いは叶うはず(๑′ᴗ‵๑)

そんなことを考えながら、すぐにコンビニで入金!

おだっていたら、追加で みのやのチケット買うのも、ドリの今日発売のDVD買うのも忘れて帰って来ちゃったプー。

あ〜あ…

なんか忘れてると思ったら〜
(トホホ…)

明日はゆっくりするので、月曜日に買わなきゃ!

月曜日、プー治が居ないのでドリのDVD見放題(笑)

仕事終わったら速攻で行動するプー!


0 件のコメント: