2018年7月19日木曜日

プー之助、楽しみなLIVEに出没!


着いた〜!


今日はこれ!

楽しみプー( *ฅ́˘ฅ̀*)


まずはビール!

なんかね〜

ステージにTedが3体いるの!

めっちゃ可愛いくて興奮(๑´罒`๑)

LIVEが始まると〜

真ん中に長生さん

両端にVOICE

3人共、Ted抱っこして可愛い声でオープニングトーク(笑)

そしてTed3体をステージに置いたまま

長生さんLIVE〜


休憩を挟んでVOICE LIVE〜

最後に長生さんとVOICEで2曲

そのうちの1曲がいつもはVOICEのハモり担当のヒデVOCALによる西城秀樹のギャランドゥ(๑˃ꇴ˂๑)

ヒデキーーーー!!!

ヤングマンでもローラでも激しい恋でもなく、ギャランドゥ(笑)

めっちゃ笑った!

楽しかったプー\\ ٩( 'ω' )و //

それからTed争奪ジャンケンタイム〜

希望者だけのジャンケン!

プー之助、欲しいーーーー‼

絶対欲しいーーーー!!!!!!!

でもプー之助は見事に1回目で姿を消した(撃沈)

…で、その後すぐに2人勝ち抜けで3体のうち2体をミッチーとあびちゃんがget
( ー̀֊ー́ )✧

ミッチーは最初からプー之助のためにジャンケンに参加してくれてたプー
(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

やったぁーーーー(๑´罒`๑)๓♬ 

うれしーーーーっ!!‼

そしたら、あびちゃんもくれた( *ฅ́˘ฅ̀*)

ありがとプー!


左が長生Ted 右がよっちTed

めっちゃ可愛い〜

連れて帰ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠



0 件のコメント: