2018年7月29日日曜日

プー之助、新篠津に出没!


朝7:20お家を出発!

プー之助、通勤以外は車を使わないようにしてるプー。

昔はどこでも車だったんだけどね!

でも今日は過密スケジュールなので、手っ取り早く車で出没。

でもね…

プー之助の車、ナビ付いてないプー。

新篠津まで無事辿り着けるか心配…。

ここ数日、ターボさんからLINEが来る度に…

「道に迷ったら電話しな😅」
「高速道路のらないようにね💦」
「当別から15分だからね🚙」
「きっと迷うな…🚙💦」
「きっと迷うな…🚙」

…って〜

かなり心配されてたみたいだ(笑)

当別から行くと石狩川を渡らなきゃならないプー。

プー之助、高い所が怖いから1車線しか無い長い橋を渡る時は決まって声出して号泣しながら突っ走るプー

想像しただけで変な汗が出てくるプー
ц(。>﹏<。)ц。

だから、12号線の岩見沢方面から行く事にしたプー。

めっちゃドキドキ…

プー治からも上幌向から高架に上がったら新篠津に行けるって教えて貰った!

なのに上幌向の手前の幌向で新篠津左折の看板があったので曲がったプー。

そしたらね〜

ず〜っと農道みたいな道が続いて、迷ったか? 引きかえすか?…って葛藤した(笑)

だって看板も無いし〜

めっちゃ不安で…

「行けるとこまで行こう!」と決心
(๑•̀ •́)و✧

そしたらやっと新篠津の看板が〜‼

でも、最後の最後に橋あった(゚⊿゚)

どっちから来ても橋渡るのね💦

もうまっすぐ前を向いて走るしかないプー!

8時過ぎに無事、到着〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

一番乗りプー!

一番乗りなんて…めっちゃ張り切ってるみたいじゃん(笑)

一番後ろの席に座りたいんですけど…。



少ししたらターボさんが来て、迷わず来れた事、めっちゃ褒めてくれたプー
( ー̀֊ー́ )✧

プー之助、今日はみんな新篠津まで買いに来るんだとばかり思っていたんだけど、M枝ちゃんもプキーも電話組だったんだね〜。

M枝ちゃんから「私のチケット誰か買って〜」ってLINEが来て、初めて知ったプー(笑)

プキーは関西行くと思ってたし(笑)

でもプー之助はgetできる自信が無かったから、新篠津に到着してgetできるって分かってから、声掛けるつもりでいたプー。

けど昨日、関西に行かないって知って、行かないなら買いに来ると勝手に思ってたプー😅

結果、プキーはKちゃんに頼んでいたみたい。

プー之助はM枝ちゃんの分を一緒にgetするプー( •ᴗ• )⸝


いつもより1時間早く、10時にフラミンゴカフェをオープンしてくれたプー。

お店の中に入って名簿に名前書いて、あとは時間になるのを待つばかり…

店内には みのやの2008年のお礼参りツアー【栗山】のDVDを流してたプー。

ターボさんの解説付(笑)


Kちゃんとピザセットをシェアして食べたプー。


サラダもシェア(笑)


いよいよ11時〜(๑′ᴗ‵๑)


get〜!!!!!!!!


しかも1番と2番(๑•̀ •́)و✧

みのやのチケット1番をgetした事、今まであっただろうか???

チケットの販売はまだ続いていましたが、時間が無いので退散(ドロン!)

あ〜ぁ…DVD最後まで観たかったな…。





0 件のコメント: