2018年7月1日日曜日

プー之助、チェックアウト〜!


12時にチェックアウト。

なんかね〜

爆睡して、気が付くと12時10分前だった(泣)

プキーも12時チェックアウトのはずだけど、もうチェックアウトして出発したってLINEが届いてた。

プキー、12時チェックアウトにしたのに11時半にノックされて、お掃除が来たらしい(怒)

落ち着かないから12時より早くチェックアウトしちゃったらしい。

プー之助、髪ボサボサ…

顔、むくんでる…

こんな日は誰とも会いたくない。

なのに下の階でエレベーターが開いたらJさんとSっちさんだった(笑)

お二人もチェックアウト12時にしたのね!

そしてロビーのペッパーくん、寝てた(笑)

チェックアウトしてお外に出ると雨降ってる…。

いつから降り出したんだろ?

えっ!

プキーが待っててくれたプー
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

雨降ってるから〜って(泣)

【しめまる】まで車で送って貰って、一緒に買い物してバイバイした。

ありがとプー✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


【しめまる】で買ったのはこれ!

なめたがれい 298円


こっちの黒がれいは、なんと100円!

安ッ!

実は最初から買う気満々で保冷バック持って来たんだ〜。

しかもこれを入れるためにキャリーバッグコロコロさせて来た(笑)

それから…

紋太の湯に行こうと思いながら…


ラーメン食べた(笑)


昔風ラーメン 650円


あっさり!


ペロっと!


また箸が〜(泣)


どうして いつもこうなっちゃうんだろ…

根性悪いから曲がるのか?

上手に割れるテクニック教えてプー
( ´•ᴗ•ก)💦

お腹もいっぱいになったことだし…

暇だけど、雨だし…。

長風呂プー之助が温泉入る時間は無いし…

バスターミナルで15時発のバスを待つことにするプー。






0 件のコメント: