2018年7月20日金曜日

プー之助、朝から楽しい!


うちの子になりました(๑´罒`๑)

朝からテンション上がってますプー!


うちのTedとも仲良くやっていけそうです。


ちゃっかり打ち上げの時、サインして貰った(b゚v`*)

 
意外にも長生さんもVOICEの2人もTedを知らなかったらしい。

【くまのぬいぐるみ】って思ってたって(笑)

そして1人で喜んで興奮しているプー之助に『まわりがgetしてくれるって、何者?』『しかも2つ』っていっぱい言われたプー(笑)

『強運』???

違うね…他力だから(笑)

でもね…

意外とみんな『いらない…』んだって。

なんで?

なんでなんで?


プー之助はバク転出来そうなくらい嬉しかったプー。

ミッチー、あびちゃん

ホントありかとーーーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠

朝からハイテンション(笑)

会社に行ってきま〜す

0 件のコメント: