2018年7月30日月曜日

プー之助、今日いただいた貢物〜!


ターボさんのとこに【どんぐりのパンザン】と【フルーツケーキファクトリーのチーズケーキラスク】持って行ったら、これ戴いたプー( •ω•ฅ)


これも〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


大金持ちになった〜(๑´罒`๑)

いつも思うけど…

結局、物々交換(笑)

しかも、わらしべ長者的な〜(笑)


これはBさんからいただいたプー!

関西のお土産の【こたべ】

【おたべ】のちっちゃいやつ〜(๑′ᴗ‵๑)


これは打ち上げで、あっけがバックの中に入れてくれた(笑)


そして、これはVOICE 25thのノベルティかな?


入浴剤〜

受付の時にいただきましたプー!


0 件のコメント: