2018年7月27日金曜日

プー之助、こあっくまぱふぇ食べた💕


ラフィラの地下にあるハンドメイドパフェのお店 Shonpy に出没!


お店の一角には こあちゃんグッズコーナー( *ฅ́˘ฅ̀*)


でもね…

限定のグッズはもう売切れになっちゃってるものがいっぱいあって、再入荷はしないんだって(泣)

缶バッジ、可愛いのいっぱいあったのになぁ〜。

アイシングクッキーも アックマのは売切れฅ(๑*д*๑)ฅ!!(号泣)

明日の夕方、入るらしいプー。

明日も出没するかな…。


気を取り直して、今回のコラボパフェをいただきますプー!


テッテレーーーー!!!!!!


ドーーーーーん

めっちゃ可愛くない???


どこから食べる?

なにから食べる?

プー之助ひとりで出没したから、若い子達がいっぱい居たら、ちよっと恥ずかしいなぁ〜と思っていたんだけど、誰も居なくて良かったプー(笑)

めっちゃニヤニヤしながら食べました
(๑´罒`๑)๓♬ 


ステッカー貰った〜 ๓♬ 

明後日はこあちゃんがお店番するらしい!

その時の撮影券もgetできたプー(๑•̀ •́)و✧

この日のこあちゃんの出没は4回。

1回先着25名なんだって!

この日は朝から新篠津に出没だし〜

18時〜 VOICE 25年 Anniversary Special Liveにも出没だから〜

時間が無いプー(泣)

一応、美容院はキャンセルしたプー
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

でも…無理かな〜💦

諦めてないけどね(笑)

29日はホント朝から忙しい1日になりそうプー(ง •̀_•́)ง


0 件のコメント: