2018年7月10日火曜日

プー之助、やっとget!


7月7日に発売になったドリのDVD〜

昨日はプー治が泊まりだったので、思う存分観ようとワクワクしてたプー。

なのに なのにぃ〜

仕事帰りにコーチャンフォーに寄ったら売切れ(泣)

お天気も良くなかったので街中まで行くのはなぁ〜と思って…

ゲオとか何軒か近場にいろいろ行ってみたけど全滅…(。>﹏<。)

考えてみればCDショップがほぼ無くなっているの!

諦めて、久し振りにお家でひとり…

ゆっくりしたプー(笑)

今日、仕事が終わってから街まで買いに行って来ました!

エスタの駐車場に車を停めて〜

パセオの玉光堂

売切れ…

JRタワー ステラプレイスのHMV

売切れ…

他にサツエキあたりにCDショップあったっけ???

ビッグカメラとかヨドバシカメラにあるかな〜?

駐車場代もったいないけど、大通り方面まで歩いて出没するしかないプー(泣)

ねぇねぇ…

ドリのDVDって、そんなに売れてるの???

ピヴォのタワーレコードと〜

4プラの音楽処と〜

あっ、光玉堂4丁目店と〜

これでダメなら絶望…

今日はプー治がお家に居るから、DVD買っても すぐには観れないんだけどね。

でも7月12日までの期間限定でDVDの中にコンサートのチケットが買えるシリアルナンバーが入っているのよ〜!!!

あくまでも抽選なので、【もれなく】ではないんだけどね…。

コンサートチケットを買うために、DVDを買ってシリアルナンバーをgetして応募できるのプー。

もし今日、DVDがどこも売切れで手に入らなかったら、取り寄せとかで7月12日の締切りまでに応募できないから必死プー( •̀ ө•́)ムピィー

やっと、光玉堂4丁目店で みつけましたプー(嬉泣)

早速、ファンクラブ優先チケットが外れた11月17日(土)で応募しました!

これも外れたら…

一般発売に賭けるしかないプー。

お願いっ!ц(。>﹏<。)ц。

願いが叶いますように…

神様…いっぱいある願いを1つずつ叶えてください(笑)
↑↑↑
欲張っちゃダメだよね…。

じゃあさ〜

プー之助が1個叶えてあげる!

そのかわり、プー之助の願いを神様に叶えてもらうのどう?

あっ、お金は貸せません(๑´罒`๑)
 
いい考えだと思ったけど…

見返りを求めちゃいけないんだった
(๑′ᴗ‵๑)

行けなくなった人がいたら、正規の値段でプー之助に譲ってくださ〜い!!!

さっ、帰ろ!







0 件のコメント: